Have A Nice Day

護国寺のリラクゼーションサロンとしてフェイシャルやドライヘッドスパを行っております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンに関する情報を随時発信しています

より多くの方々にご興味を持っていただけるよう、ブログにてサロンに関する様々な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。施術についても詳しくご説明していきます。

頭寒足熱

2023/08/27

「頭寒足熱」という言葉、ご存知ですか?文字通り、”頭を冷やし足を温める”ことをいいます。これにより睡眠の質が向上したり、健康促進に繋がると言われています。それはなぜか?というところなのですが…

大きな台風が近づいていますね。こんな時は、普段とても元気でも急に体の不調を感じる方が増えます。私も今朝起きたときに目眩に襲われ、「あー低気圧のせいだな」と思いました。低気圧による不調は、俗…

リニューアルオープンから1週間、祝花を頂いたり、早速ご来店やご予約をいただき誠にありがとうございます。お客様が日頃の忙しさやお疲れをおろし、ホッと一息つけるサードプレイスとなれますよう、益々…

お陰様で本日2023年7月26日HaveANiceDayがリニューアルオープンいたしました!大人女性の隠れ家のようなプライベートサロンとして、あなたの美容と健康を強力にサポートさせていただきますお肌と心を潤す…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。表参道での営業も残りわずかとなってまいりました。沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます!本日はリニューアルオープンするサ…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。当サロンの移転リニューアルにつきまして、たくさんのご関心をお寄せいただきありがとうございます!本日はリニューアル内容につきましてご…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。HPではとっても久しぶりのブログ更新となってしまいました。本日は重要なお知らせがございます。HaveANiceDayはこの度移転リニューアルする…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 9月もあっという間に後半に入り、夜は秋の虫の音も聞こえるようになりました。ブログの更新が滞ってしまい、私の拙い文章を楽しみにしてく…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 本日は、前回のブログ「切れ毛のお悩み」外的要因の対処法についてのお話です。 <切れ毛の外的要因と対処法> 1)ヘアカラーやパーマに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。