Have A Nice Day

護国寺のリラクゼーションサロンとしてフェイシャルやドライヘッドスパを行っております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンに関する情報を随時発信しています

より多くの方々にご興味を持っていただけるよう、ブログにてサロンに関する様々な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。施術についても詳しくご説明していきます。

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 最近切れ毛のお悩み相談が多いのですが、あなたはいかがですか? 切れ毛の原因は様々ですが、 ・ヘアカラーやパーマによる薬剤ダメージ ・…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 今日も朝からジリジリとした日差しで、真夏のエネルギーが充満している感じです。散歩で見かけた猫さんも風通しの良い日陰でお休みしてま…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 ジメジメとした暑い日が続いていますが皆様夏バテなどしていませんか? 夏バテと一口に言っても様々な症状があり、人によっては複数の症状…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。 今日は気温もぐっと下がり冷たい雨の月曜日となりました。弾丸低気圧がやってきているそうなので、いわゆる「天気痛」にやられている方も…

こんにちは、表参道のヘッドスパサロン【HaveANiceDay】です。さてあなたはお肌の乾燥ケア、してますか?お客様とお話していると、顔や身体の皮膚の乾燥ケアはしているけれど、頭皮の乾燥はあまり気にし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。